銀座4

画像が無断転用されたらあまりいい気持ちはしないだろうな 

視覚伝達的なクリエーターを生業とするのであれば 

また国がかかわるような重要な仕事・案件であれば 

手間暇をかけなければならない過程と重要点があると思う




銀座2
夏草や 兵どもが

銀座1
夢の跡




日本の涼

観ているだけでも 

不思議なもんで 

涼しい気分 




H27ミソポテト

ガキの頃オフクロがおやつ代わりに作ってくれた
B級グルメ「みそポテト」 
家庭によって若干味噌の味が違ったりする 
疑いもなく全国的な食べ物だと思っていたら 
秩父特有の食べ方だと大人になって知った 
ちなみに我が家製の「味噌ポテト」であります  

ポテくまくんの好物でもあります

セカンドブログ 「ラーメン行脚」
レイアウト変更しました
http://blogs.yahoo.co.jp/tonkotu0202




kawagoe1.jpg

古き良き街並みがよく残っているね 

これを継承し維持していくのは 

並大抵なことではないと思います




CUE.jpg

ウチに来た当初は犬は外で飼うもんだぁ・・・

なんて言ってたのに  

今ではすっかり一緒に寝ている始末 (^^;)  

早いものでもうすぐ8歳になります愛犬“CUE”




H27さかの1
秩父の男衆はほぼ例外なく豚肉の「ホルモン焼き」が好きだと思う 
手軽に買えた「さかの肉店のホルモン焼き」が7月で手に入らなくなり  
最後の1袋をみんなで味わっていただきました  
肉もうまかったけどこのタレも大好きだった  

H27さかの2
今までありがとう坂野肉店さん 
※ブルートレインに別れを告げる鉄道ファンの気持ちに似てるかも




TOKYO.jpg

今年に入ってから観た映画 ドラマ② 

高校教師 1~11話 DVD 1995年ドラマ  
永遠の仔 1~12話 DVD 2000年ドラマ   
贖罪 1~5話  DVD 2012年ドラマ                        
紙の月 1~5話  DVD 2014年ドラマ   
傷だらけの天使 1~26話 Blu-ray 1974年ドラマ    
探偵物語 DVDマガジン ①~⑦ 1979年ドラマ              
私立探偵濱マイク DVDマガジン 1~12話 2002年ドラマ     
女と男のいる舗道 DVD 1962年  
ソナチネ DVD 1993年   
GONIN  DVD 1995年
DEATH NOTE 前後編 DVD 2006年   

今更ながら(^^; 坂本龍一氏の映画音楽は素敵ですね 
ドラマ「永遠の仔」 「ストーカー」のテーマ曲が好みです 
「傷だらけの天使」のサントラもサイコーでした




Shimokita Tokyo1

今年に入ってから観た映画 ドラマ➀ 

藁の楯  
MONSTERZ   
ルームメイト  
るろうに剣心 京都大火編  
るろうに剣心 伝説の最期編  
映画 闇金 ウシジマくん1  
映画 闇金 ウシジマくん2            
ドラマ 闇金 ウシジマくん 1~9話  
そして父になる  
真夏の方程式 
女子~ズ 
ストロベリーナイト 
ライアーゲーム2

それにしても大手レンタルショップは安いですね




不明瞭

映像の場合あえてピントを曖昧にした方がよい場合がある 

この世の中も全てを明瞭かつ明確にするよりも 

曖昧で不明瞭な部分があった方が生きやすいと思う





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.