



あした1
よくできたストーリーでした 

あした2
故原作者の真骨頂作品

あした3
アイドル主演の実写版は必要だったの?




ZM1.jpg
MAYDAY  

ZM2.jpg
目当てのSHOPへ 




SB6.jpg
宇田川町 

SB7.jpg
大阪万博の会場の屋根さえも突き抜ける 
太陽の如き力が渋谷駅の壁面で炸裂




SB4.jpg
渋谷百軒店  

SB5.jpg
こんな写真多数あり 




SB1.jpg
神泉駅で下車  

SB3.jpg
坂道を上り

SB2.jpg
道玄坂地蔵へ  




SHOP3.jpg
長きに渡り収集しています
ロンドン・オーストラリアでも購入 
今はネットで買える便利な世の中になりました    

SHOP5.jpg
ご存じワンスター・ライダーズジャケット 
レザー製 トートバッグを愛用しています   

SHOP65.jpg
こちらの定番ポロも長く愛用しています 
女性物のワンピースも素敵ですね

結果 買物金額は…近隣国の爆買いとは程遠い
¥4,000(税別)でした…ショボっ (^^;)




渋谷から原宿へ
ストリート撮影しながら久々のショップ巡り 

SHOP1.jpg
10年程前 ルイスレザーブーツを試着
甲高・幅広の日本人型の足に全然合わなかった(涙)   

SHOP2.jpg
無骨なレザーとシルバーアクセサリー 
ブランドネーミングもロゴもそそりますネ   

SHOP4.jpg
アクセサリー・時計・小物が好みです 
スーツはサイズが合いません…既製品が合わないだけか? 

#2へと続く




Shimokita Tokyo2

ジギースターダストの頃のボウイを真似して 
両眉毛を剃ったらただのヤンキーみたいになった(笑) 
その時のオレはまだ二十歳そこそこだった 

まわりの仲間たちの子供が
段々成人式を迎える年になった
若いうちに色んなことをやったらいいよ

デビッド・ボウイ氏に 合掌




銀座4

画像が無断転用されたらあまりいい気持ちはしないだろうな 

視覚伝達的なクリエーターを生業とするのであれば 

また国がかかわるような重要な仕事・案件であれば 

手間暇をかけなければならない過程と重要点があると思う




銀座2
夏草や 兵どもが

銀座1
夢の跡





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


