



我が牡丹2017

昨年は一輪咲きだった

我が家の牡丹 

ありがたいことに 

今年は五輪咲きました




色彩空間

春の香り 

色彩と構図  

一輪と空間




天へ届け

冬祭り 天へ届けよ 大太鼓   

秩父屋台囃子の「太鼓ならし」が今日から始まります   
先月 10月9日に他界した友人が愛した「祭り」と「お酒」    
昨年もこの時期に一緒に飲んだ事が懐かしくすら感じます  
今日は友人を偲びながら「心棒造り」と「太鼓ならし」へ行ってきます




小さな世界

一応こんなのも撮ります 

ガラではありませんが (^^; 

接写の世界もおもろいね




天上の青2015-2

佐藤浩市さんは日本を代表する俳優だと思いますが  

1994年NHKドラマ「天上の青」が一番印象的だった 

原作とは異なる趣がある静かな物語だった




蓮2015

朝散歩 

朝撮り 

新鮮味




夜桜2015

昨日の陽気

一気に開花

夜桜2015





鳥語花香 #1

小さな梅花にも 

見えていない 

世界がある




鳥語花香 

いつもは広角+絞りで撮ることが多いので

春らしくマクロ+開放で梅花を表現しました

毎年ながら冬から春への時季はうれしいね




風の香

暦の上では春 

夜風も少しずつ 

それらしくなるね

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつもありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


