



BUKOUZAN.jpg

一度でいいから

この目でオーロラを

見てみたい

震えるだろうな




卒業

所さんが言ってたけど

人間50歳からが面白いって 

10代より20代より30代より面白いって

いろんなことに興味と行動力を持って 

ポジティブに生きるのって大事だね




鳥語花香 #1

小さな梅花にも 

見えていない 

世界がある




鳥語花香 

いつもは広角+絞りで撮ることが多いので

春らしくマクロ+開放で梅花を表現しました

毎年ながら冬から春への時季はうれしいね




星空夜想

早くも四年の歳月が過ぎ去った 

家も職も家族も失わなかった境遇に 

感謝する心を忘れてはならない

改めてそんな風に思えた夜に




風の香

暦の上では春 

夜風も少しずつ 

それらしくなるね

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつもありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ




創造と破壊

今となっては懐かしい1枚

それにしても大金をかけた

「作品」が必要なのであろうか





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


