



末日の月2
末日の月1

2009年最後の日 

空を飾った月の顔 

表情違えど

永久に変わらず 

ブログランキング参加中
恒久の月にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」15位 日本ぶろぐ村「夜景写真」5位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真






管理人さん、こんばんは。
某秩父夜祭番組、管理人さんもチラっチラっでしたね。

この満月、深夜それとも明け方?
気がつかなかった!
私は寝ている時間帯でしたから・・・。(笑

恒久の月にポチっ!
【2010/01/04 00:16】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

こんばんは。
秩父夜祭特集番組でよく夜カメを発見しましたね。
あまり映らないようにしていたのですが・・・
この番組の制作スタッフの台本の表紙が、
私の作った秩父夜祭2009のカレンダー写真に
なっていたのには驚きましたけど。
「ブログから使わせていただきました~」
と事後報告を受けました(笑

上の画像は16:40羊山にて
下の画像は19:45「年末格闘技特集番組」の合間
に自宅から撮影しました(笑
【2010/01/04 19:55】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


