



表参道2
表参道1

表参道を10数年ぶりに歩きました 

某ゼミナール原宿校に通ってた頃 

まだ人通りが少ないウィーク・デイ 

当てもお金もなくブラブラしていました

ブログランキング参加中
変わり行く街にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」15位 日本ぶろぐ村「夜景写真」5位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





若い頃って、時間はあるけど金はないっていう感じですもんね。
ワタシの場合、時間があるとよくバイクを走らせてお台場海浜公園に行って、ぼお~っとしてました。
お台場サーファーで、海の家が賑わってた頃が懐かしい…。

表参道なんてお洒落な街は通過するだけでしたが、青山通りで公衆の面前で自爆したのはヒジョーに痛い思い出です(笑

箱根駅伝、“復路優勝(←ここがミソ!)で総合2位”バンザ~イ!!
【2010/01/05 09:43】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

10代の頃、月曜日の午前中などは人通りも少なく、
古着屋など巡っていましたね。
1月4日に久々に歩くと、建物もお店も変わってしまい、
ちょっと新鮮でした。
その当時から20年以上経ってますもんね。
年は取りたくないです(汗)
【2010/01/06 06:50】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


