



記憶の中の沖縄2

ta96さんの「okinawa2009」を観ていたら 

再び沖縄へ行ってみたくなりました 

とても感動する「素敵な絵」撮ってますね

okinawa2009はこちらから

ブログランキング参加中
記憶の中の沖縄にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」12位 日本ぶろぐ村「夜景写真」4位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真






夜カメさんのトコで、こんなトロピカルな写真を目にするとは思いませんでしたが…(笑

ちなみに、ウチの新婚旅行は天国にいちばん近い島「ニューカレドニア」でした。
日焼けしすぎて熱中症になり、現地のホテルで一日倒れてたのはワタシです(爆
山国育ちの田舎者は、トロピカルでさわやかな日射しに騙されてはいけませんね。
【2010/01/17 09:43】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

ワタクシもたまには爽やかな写真も撮りますよ(笑
また沖縄の海に行ってみたいです。
水族館の中で泳いでいるような感覚を、
再び味わいたいです。
【2010/01/18 06:47】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
おわー!ありがとうございます!!
リンク貼っていただいて恐縮です!

沖縄いいですよねぇー

毎年移住する人が後を経たないみたいですけど、理想を抱きすぎて毎年同じ数の人間が挫折して帰ってくるみたいですね

ということで沖縄県秩父市が理想です 笑


夏祭りは青い珊瑚礁の美ら海でお水取り、神輿洗い、、、

冬でも鯉口と半ダコでいけそうですね 笑
【2010/01/18 13:59】 URL | ta96 #-[ 編集]
> ta96さん

> 夏祭りは青い珊瑚礁の美ら海でお水取り、神輿洗い、、、
> 冬でも鯉口と半ダコでいけそうですね 笑
・・・想像したら笑えました(笑

「溢れる夏色」「守人は何思う」「楽しかったね」が
とても気に入りました。とてもいい絵ですね。
沖縄が上手に描写されていて感動しました。

感動をいただいた御礼に
川瀬祭り2009の背中をUPしておきますね。
【2010/01/18 18:40】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
尻から失礼します 笑
その3枚、俺も好きです(手前味噌)

写真に関してはずぶの素人なもんでお恥ずかしい限りです

ありがとうございます!
【2010/01/18 23:14】 URL | ta96 #-[ 編集]
>ta96さん

ワタクシも素人・アマチュアカメラマンなので
他人様の事は言えませんが、写真と題名が
センスいいですね。
「スナノシロ」「ふたりぶん」とかグっときますね。
今度ゆっくり飲みましょう。
また酒か?(笑
【2010/01/19 06:25】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


