



ショッピングモール
旧第1セメントプラント

家族が行き交うショッピングモール 

プラント工場が存在したことすら 

時が記憶を掻き消してしまうのかな

ブログランキング参加中
無常の世にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」22位 日本ぶろぐ村「夜景写真」6位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真






小学生の頃、学校の写生大会で第1セメントを描きに行きましたが
今や跡形も無くなってしまった事が何とも悲しいです。。。

ところで、土曜日に矢尾さんで秩父錦を調達した後
とんぷうさんにお邪魔してみました。
スープまで飲み干したのは久しぶりでした(笑)!
【2010/02/01 00:06】 URL | COBA #o25/X8aE[ 編集]
> COBAさん

次世代の子供達の記憶には、ショッピングモールしか
残らないでしょうね・・・

以前はスープを「こってり」で注文してましたが、
さすがに最近は「ふつう」にしています(笑
【2010/02/01 06:38】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


