



メディア
尾の内

メディアの影響ってすごいよね 

誰もいなかった尾ノ内渓谷に 

人だかりができちゃうもん

ブログランキング参加中
冬景色にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」18位 日本ぶろぐ村「夜景写真」6位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





管理人さん、こんばんは。
お世話様になりました!

>メディアの影響
来年はひでぇ人だかりになるだんべぇなぁ。

冬景色にポチっ!
【2010/02/15 23:05】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人 さん

一昨日はお世話になりました。

メディアの力はすごいですね。
TVや新聞で情報が流されると、
誰もいなかった場所に、
人があふれてますもんね・・
【2010/02/16 06:40】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
夜カメさんのグラスが酒であふれるように、
ウチの店も、毎日、人があふれて欲しい…(笑

また、よろしくです。
【2010/02/16 09:35】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
酒量ランキングも判明しました。
今後の参考資料として保存しておきます。
ご提供ありがとうございました。
【2010/02/16 10:06】 URL | 横田高明 #tU.E/6ho[ 編集]
> noriさん

こちらこそ。
ありがとうございました。
【2010/02/17 06:36】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 横田様

先日はありがとうございました。
新橋でご一緒できれば幸いです。
【2010/02/17 06:38】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
新橋は、「魚金」さんによく行きます。
築地直送の魚類と地ビール、美味しい日本酒があります。
都合をつけてご一緒しましょう。
【2010/02/17 10:50】 URL | 横田高明 #tU.E/6ho[ 編集]
> 横田さま

お魚と日本酒・・・素晴らしいですねぇ
楽しみにしておりますi-270
【2010/02/18 06:47】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


