



黒門通り-(4)_ペインティング

買い換えたパソコンに(windows7)

ペイントソフトが入っていました

もう 気分は佐伯祐三でした(笑

ブログランキング参加中
秩父のcafeにポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」20位 日本ぶろぐ村「夜景写真」7位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





いよいよ動画本格始動ですね。
素敵な作品を期待します。
【2010/03/01 20:48】 URL | HIROKAZU VIDEO #-[ 編集]
> HIROKAZU VIDEOさん

いや~ 想像以上に動画の編集は複雑で
時間がかかりますね。
今度PREMIREの操作を教えてください。
操作方法多過ぎです(笑

あれだけの大作に編集するのは
改めてすごいことだと思い知らされました。
リスペクトしますよ~ ホントi-179
【2010/03/01 23:00】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
面白いソフトがあるんですね。

雰囲気出ますね~。。。
【2010/03/05 19:19】 URL | 泰山堂カフェ #-[ 編集]
>泰山堂cafeさん

このソフトが面白くて
何枚も「絵画」?を作ってしまいました。。。
【2010/03/07 18:20】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


