



西瓜堂2_ペインティング

佐伯祐三が夢中で

パリを描いたように 

秩父の街を描けたなら 

きっと楽しいだろうな

ブログランキング参加中
情景の交差にポチっと・・ 励みになります
絵も久々に描きたいですが時間なしです…
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





先日はお世話になりました。

新調した、PCの設定は大丈夫ですか?

ソフトは絶好調のようですね?
【2010/03/02 09:35】 URL | ウイッス #-[ 編集]
>ウイッスさん

先日はありがとうございました。
おかげさまで、パソコンも快適です。
今度「焼き肉大会」やりませう。
三男坊さんもお誘いしてi-270

ところで、HNがウイッスすか?…(笑)
【2010/03/03 07:03】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
ウイッス!なんかそうなってしまいました。

また、お邪魔します。ではでは。
【2010/03/03 16:29】 URL | #-[ 編集]
ご無沙汰しております!

す、すいかどうが・・すごいホント絵になってる~(感動)
【2010/03/04 20:30】 URL | 西瓜堂 #PXAqqUm2[ 編集]
> 西瓜堂さん

ご無沙汰しております。
絵画風に変換して使わせていただきました。
事後報告で申し訳ありません・・・って遅ぇよ(笑
【2010/03/05 08:23】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


