



_MG_9765.jpg
_MG_9841.jpg

天候に恵まれて 

何よりでしたね 

[上組笠鉾」造り花

ブログランキング参加中
屋台文化にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」20位 日本ぶろぐ村「夜景写真」6位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





管理人さん、皆さんこんばんは!

山田の春祭り、上組笠鉾が春の青空に映えてますね。
やはり秩父地方に春を告げるお祭りです。
これから各地に春祭りが賑やかに繰り広げられますね。
寒暖の差が激しい年ですがいよいよ春本番!
山田の春祭り、皆さんお疲れ様でした。

屋台文化と素敵な出会いにポチっ!
【2010/03/15 00:55】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
今日は、声をかけていただきありがとうございました。早速写真載せたんですね!! ありがたいです。  自分が出るのは、次は、川瀬祭りです。 機会があったらまた、声をかけたいと思います。
【2010/03/15 01:17】 URL | 坂本 康平 #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

祭りには青空が似合いますね~
これから暖かくなり、桜咲く
素敵な時季になりますねi-1
【2010/03/15 20:05】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 坂本さま

川瀬祭りで会うことを楽しみにしています。
また、これからのご活躍を楽しみにしております。
【2010/03/15 20:07】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
恒持神社は賑やかそうですね。
ワタシは今年も神明社でした。
白久は、のどかな春の一日で…。
【2010/03/16 00:31】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

神明社も一度行ってみたいです。
毎年山田の春祭りと重なるのですかね?
【2010/03/16 06:38】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


