





久々にフリーの休日

花の観賞とお墓参りに…

昨夜の大風のおかげで

散ってしまったみたい

ブログランキング参加中
儚い花にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」21位 日本ぶろぐ村「夜景写真」6位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





我が実家では、先日の大雪による車庫倒壊に続き、昨夜の強風により、竹塀が車を直撃しました。。。新車がボコボコです・・・(涙)
【2010/03/21 20:59】 URL | WARUTA #-[ 編集]
> WARUTAさん

もの凄い風でしたね。
ウチの愛犬も相当怖かったらしく、
夜中の3時くらいに鳴きっぱなしでした。
おかげで昨日は寝不足でした…。
【2010/03/22 07:22】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
管理人さん、WARUTAさん、こんばんは。

我が家の近所でも工場の屋根がはがされて隣家に
倒れてしまったり木がかなり倒されたりと被害が
結構ありましたね。

あの暴風下でも良い音楽にでも聞こえて爆睡していた
人っているんでしょうかね。(笑
【2010/03/22 23:52】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

愛犬が鳴いたので起きましたが、
鳴かなければ多分爆睡していたでしょう。

秋葉神社のお祭りでた~っぷり、
日本酒をいただいてましたから(笑
【2010/03/23 19:01】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


