



ニッポン

ブログ開設3周年 

何とか継続しました 

ガンバレ オノレ

ガンバレ ニッポン

ブログランキング参加中です
ニッポンにポチっと・・1Day 1Click
19:15現在150,020アクセスです
毎日たくさんのアクセスありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





ブログ開設3周年、オメデトウゴザイマス!
3“執念”ですかぁ?(笑

唐突なネタふりですが、「走れ!ケー100」ってテレビドラマを覚えてますか?
同世代ネタなんで、まぁどーでもいいんですけどね(笑
【2010/03/28 16:54】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

そうです。“執念”です。

ところで「走れ!ケー100」って何でしょうか?
noriさんは一回り先輩でしたっけ?(笑
【2010/03/28 19:09】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
「子供のころ、よく見てたよね~」っていう、コアな同世代ネタです。
夜カメさん、若いフリしてません?
ブログのネタで、歳がバレますよ~(笑
【2010/03/28 23:23】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

ココロは永遠の17歳です(笑
身体がついてかねぇ~
【2010/03/29 20:31】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


