



可奈居屋

昭和を感じさせる

雰囲気あるバーも

段々少なくなるね

ブログランキング参加中です
琥珀色のバーにポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」49位 日本ぶろぐ村「夜景写真」9位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真






私の高校時代の友人の姉さんが経営しているお店も「かないや」と聞きましたが、ここなのでしょうか。その方には、2月14日に秩父でお目にかかりました。
管理人さんとは先日、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができ、心より感謝しております。今度、「可奈居屋」で、ご一緒したいものです。
【2010/04/16 09:43】 URL | 横田高明 #tU.E/6ho[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 14:10】 | #[ 編集]
> 横田さま

こちらこそ、先日はありがとうございました。

「かないや」は1軒しかないと思いますので、
間違いないのではないでしょうか。
機会がありましたら、ご一緒しましょうi-270
【2010/04/16 21:34】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
夜のカメラマンさん、はじめまして。

以前より、ブログを拝見させて頂いております。
レトロな建物、家具等がすきなのですが・・・

このお店の雰囲気、とてもいい感じでね♪
【2010/04/18 01:57】 URL | マーク #qsU6sH5U[ 編集]
> マークさん

コメントありがとうございました。

建築物も撮り貯めてありますので、
段々アップしていきますね。
結構アップするのが遅いですけど(笑
【2010/04/18 21:01】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


