



春日町1
春日町2

春日町の鬼板は 

迫力ありますね 

龍が睨んでいます

ブログランキング参加中です
平成22年度小鹿野の春まつりにポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩」35位 日本ぶろぐ村「夜景写真」8位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

テーマ:祭りの写真 - ジャンル:写真






管理人さん、こんばんは。

小鹿野春祭り、はじめて行ってみましたが
元気の出る祭りですね。小鹿野独特の雰囲気を
感じましたよ。笠鉾、屋台も立派です。

それにしても素晴らしい写真ですね。
小鹿野の春まつりにポチっ!
【2010/04/20 00:30】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

確かに独特の雰囲気があって
素晴らしいお祭りですね。

いつも仕事なので、夜しか行けないので、
昼間の祭り見物がしてみたいです。
【2010/04/20 06:42】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


