



風1
風2

藤が咲き風に舞う鯉昇り 

どこかで見たような 

懐かしく感じた原風景  

バイクと風が気持ちよかった

ブログランキング参加中です
流れる風にポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





カワサキ車は錆との戦いだっていいますが、とってもキレイなコンディションですね。
アイリスオーヤマのRVボックスを積み、ビキニカウルは割れたままで、コンビニの駐車場でおにぎり食ってるどっかのビンボーツアラーとは大違いで…(笑

それにしても、五月の風は気持ちいいですね!
【2010/05/09 09:14】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
先日は走行中に偶然発見してしまい!?忙しいところお相手ありがとうございました。

KAWASAKI良いですね。
これぞ男のバイクって感じが伝わって来ます。

今度一緒に走りましょッ!
【2010/05/09 22:10】 URL | ichirou #UBMHxseo[ 編集]
> noriさん

いえいえ、バイクに乗る頻度が違いますよ。
noriさんほど気合を入れてバイクに乗ってる方は
少ないと思いますよ~。
【2010/05/10 00:09】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> ichirouさん

今度、秩父に来る時は連絡チョーダイ。
久々に飲みに行きましょうi-270

次の日は、当然バイクとラーメンですね(笑
【2010/05/10 00:12】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
バイクの事は良く判らないですが、
このカワサキ、美しいですね。
微妙な曲線が何とも言えないです。
夜カメさんにとても良く似合う気がします。
持ち主に似る…?逆か?
【2010/05/10 09:59】 URL | 笠原 #.v2jp2Ns[ 編集]
一見、限りなくノーマルに見えるんだけど、よく見れば、かなりセンスよくドレスアップされてるのがわかる、というのがミソですね。
ガチガチにドレスアップすればカッコいい、というものではないと思います。
正直、いじってあるようには見えないですもんね。

ワタシなんか実用性が最優先なもので、カッコなんか無視で後ろにRVボックス載せる加工をやっちゃいますから…。
だいたい、箱を載せるために木の板でキャリアを作っちゃうヤツも珍しいですよね。
次回は、夜カメさんトコに材料を依頼しちゃおうかな?
なんか良い板ありませんか?(笑
【2010/05/10 12:36】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> 笠原さま

この時季のバイクは、気持いいですよ。
今はエンブレムが小文字になってしまいましたか、
大文字のKAWASAKIがイカツくて、個人的に好みです。
【2010/05/11 06:34】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん

実はハンドル・樽型グリップ・ウインカー・サイドカバー・
ヘッドライトボディ・タンクエンブレム・フロントフォークブーツ・
シート・マフラー・風切りプレートをイジってます。
スローライド?なのでエンジンはノーマルです。

SRも好きだったのですが、男はKAWASAKIと思い込んでます。
ホントは車検がないのも魅力なのですが…(笑
W1やTriumphが好きなので、英国車風にまとめたつもりでっせ。

キャリアは思い切って「紫檀」「黒檀」などの
銘木はいかがでしょうか?仏壇になっちゃうか(笑
【2010/05/11 06:39】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


