



赤武甲2
夕明け1-1

夕焼けがあまりに美しく

夢中でシャーターを切った…

パノラマ合成で仕上げました

ブログランキング参加中です
武甲山夕景にポチっと・・1Day 1Click Please
もう少しで160,000アクセスです
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ







見ている場所や表現方法は違えども、同じような時間に同じようなテーマで、皆さんそれぞれいろんな風景を撮ってるわけですね。
自分と同じようなことをやってる人が他にもいたと思うと…(笑
【2010/05/15 10:11】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
管理人さん、noriさん、こんばんは。

夕焼けに映える武甲山、年にそう何回もないでしょう。
各地から夕焼けに染まる武甲を求めてやってきます。
しかしなかなか秩父盆地は夕焼けで染まる日は少ない
ですね。市内在住の方でほぼ毎日のように羊山公園から
夕焼けを撮られてる方も同じように話してました。
ましてや横瀬方面からはめったに見られません。

赤武甲、貴重な写真です。
武甲山夕景にポチっ!
【2010/05/15 23:05】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
>noriさん

この日と、その前日はきれいでしたね。
赤く染まる武甲山は滅多に撮れないですね。
【2010/05/16 15:32】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

赤く染まる「赤富士」ならぬ「赤武甲」は
お目にかかるチャンスが少ないですね。

ほぼ毎日羊山公園から夕焼けを撮る方が居られるですね。
スゴイことです。
【2010/05/16 15:37】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


