



背中百景

印袢纏 

粋な背中 

祭り咲き 

平成二十二年七月十一日 

寄居夏まつりにて

ブログランキング参加中です
寄居夏まつり2010にポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





夜のカメラマンさん、みなさん、こんばんは。

すっかり寄居夏まつりでの神輿担ぎが恒例行事になったよう
ですね。寄居町の居酒屋めぐりがメインでしょうか。(笑

>印袢纏「背中百景」
よく撮り揃えたもんですね。見事です!

「寄居夏まつり2010」にポチっ!
【2010/07/16 20:36】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

おはようございます。

寄居夏まつりは秩父鉄道で行くのがミソですね。
集まった時点で宴会ですから(笑
いい年した「大人の遠足」ですね。
【2010/07/17 07:43】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
色付きの文字[/色]いやぁ~ 大好きですね 印半纏 
自分の追い求めてた景色&祭り&夜景  特に秩父v-218
【2010/07/18 19:31】 URL | かんたか #-[ 編集]
> かんたかさん

コメントありがとうございました。
気軽に遊びに来てくださいね~i-234
【2010/07/19 06:05】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


