



花形1
花形2

囃子手って格別だよね

大人のオレでも

すっごく楽しかったもん

ブログランキング参加中です
秩父川瀬祭 2010にポチっと・・1Day 1Click Please
平成二十二年度 上町笠鉾囃子手の子供たち
晴れ舞台 おめでとうございました
二日間の酷暑の中 大変お疲れさまでした


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





お疲れ様
また冬よろしくお願いいたします。
その前に編集作業が待ってるけど。
【2010/07/21 07:55】 URL | HIROKAZU VIDEO #-[ 編集]
2日間、お世話になりました。
小学生以来(爆)のノンアルコールv-275i-242での祭り参加。
意外と楽しかったe-420ですよ。。。
周りが酔ってるv-15と、自分も酔っている気になるもんですね・・・(笑)

【2010/07/21 10:10】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
今年は上町笠鉾の花の長さが、心なしか短いような気がしたんですが…。
気のせい?

>HIROKAZUさん
お世話になりました!
実は“編集が”楽しいんじゃないんすか?(笑

>WARUTAさん
ホントにシラフだったんですね!
酔っ払ってても、フツーに一眼レフでいい写真を撮ってる方もいらっしゃいますし…。
血中アルコール濃度は関係ないのかも?(笑
【2010/07/21 12:38】 URL | #zax3RNBI[ 編集]
青年部に言わせると、竹のしなりが今までと違うそうです。横に広がりすぎているのを指摘したら、そのような回答でした。またあるえらい方が言うには竹の削りが違うそうです。雑学コーナーでした。
【2010/07/21 20:45】 URL | HIROKAZU VIDEO #-[ 編集]
> HIROKAZU VIDEOさん

2日間お疲れさまでした。
ビデオの完成楽しみにしています。
【2010/07/22 05:44】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> WARUTAさん

お疲れさまでした。
「御水取り」ではありがとうございました。

お祭りは「出る・飲む・撮る」(笑)の
3拍子を心掛けておりますが、
さすがにグッタリしました~
【2010/07/22 05:48】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん?

ワタクシの場合「飲む・撮る」が
1セットになっております(笑
【2010/07/22 05:53】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


