



神事の灯り2

雪洞の 

灯りに幻想 

夏の宵

ブログランキング参加中です
秩父 川瀬祭り2010にポチっと・・1Day 1Click Please
今月は「お祭り強化月間」となっております…勝手にですけど(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





2日間、各所でお世話になりました。
(歩きすぎて足の皮がボロボロになっています。。。(笑))

去年はいつの間にか終わっていた(笑)!?19日夜の神事や
花火大会も今年はじっくりと見物が出来ました。
しかし、境内を見渡すこちらの写真は格別ですね!

それではまたどうぞ宜しくお願い致します。
【2010/07/22 10:38】 URL | COBA #o25/X8aE[ 編集]
管理人さん、こんばんは。

夕暮れの秩父神社、雪洞の灯りがまさに「神事の灯り」
ですね。本当に幻想的です。
管理人さんのこの構図、毎年楽しみの一つになりました。
お疲れ様でした。

秩父 川瀬祭2010にポチっ!
【2010/07/22 19:13】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> COBAさん

2日間お疲れさまでした!!
精力的に動いてますねぇ(笑
動画のUPを楽しみにしておりますi-58
【2010/07/23 06:43】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

19日の夕方4時以降は
なるべく飲まないようにしています。
飲み過ぎでカメラがブレちゃうと
恥ずかしいので(笑
【2010/07/23 06:46】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


