



日の丸
月を“日の丸構図”で仕上げましたぁ

7月の9,735アクセスの解析結果 都道府県編TOP10  

1位 埼玉県:やっぱり地元だし…アクセスシェア74.6%でダントツ。他県の人が「埼玉県」で連想するものは何だろうか?
あんのかな? 
2位 東京都:お隣だし。一番訪れる機会が多い他県だす。…アクセスシェア12.6% 
3位 茨城県:ここ3カ月くらいアクセス多いな~。高2の時に初日の出を見に行ったなぁ。でも、何で茨城だったんだろう?(笑)
4位 大阪府:アクセス多いの以外っす…お笑い・たこ焼き・道頓堀のグリコマーク・くいだおれ・タイガースを連想します。
地下鉄乗ったら吊皮の広告がすべて吉本興業だったのはカルチャーショックだった。 
5位 神奈川県:関東地方だし。またゆっくり横浜行きてぇ~。川崎工業地帯の夜景が撮りてぇ~!!  
6位 愛知県:これも以外だなぁ。きしめん・味噌カツ・鯱ホコ・ド派手な結婚式が頭に浮かぶ。 
7位 千葉県:ディズニーランド行きてぇ~。千葉にあるのに東京ディズニ―リゾート… 
8位 山梨県:雁坂トンネルが開通したからかな?甲州の方は商売が上手い!!。甲州印伝見たいっす。 
9位 岩手県:ジャージャー麺が旨い!!牛肉食いて~。盛岡の冷麺食いて~。わんこそばは、もういいっす(笑)
10位 群馬県:言葉が埼玉北部と似てますね。お隣の県だし。高崎で魂麺+野菜タワーにリベンジしてぇ~  

なんだか食物ばっかりデスネ(笑)

47都道府県中40の都道府県からアクセスがありました… ちなみに11位北海道・12位栃木県です。

ブログランキング参加中です
各県カラーにポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます
秩父チャンネルはこちらから


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


