



高円寺1
トライアンフ

高円寺2
ロイヤルエンフィールド  
高円寺で英国車を見かけました

そういえば 小鹿野「バイクの森」撤退がニュースになりました  

引き揚げる前に オールドモーターサイクルをもう一度見に行こッ!!


ブログランキング参加中です
KOUENJIにポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





実は一度も入ったことがなくて…。
見といた方がいいっすかねぇ?

今日、建設途中の近未来巨大タワーを見てきました。
下町の裏路地とのギャップがものすごかったですが…。
さすがに超広角レンズが役立ちましたよ(笑
【2010/09/01 23:13】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

バイクの森はヨーロッパ車が多くドカティがメインです。
トライアンフ・BSA/ノートンが見たかったので、
初めて入った時は、コーフンしました。

スカイツリーは近々見学したいです。
浅草へ行っても素面なのが、エライですね。
オレはすぐ飲み屋にひっかかっちゃいます。。。
【2010/09/02 08:18】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
バイクの森、引き上げちゃうんですか~
近い内に行っとかないと...ですね。(まだ行った事がない)

英国車は街並みに溶けこんでお洒落なのが良いです。
って...米国車乗りが言うことじゃないか(笑)
【2010/09/03 10:36】 URL | ichirou #UBMHxseo[ 編集]
> ichirou さん

バイクの森は10月中に撤退の予定のようです。
見ごたえあると思いますぜ。
ちなみにハーレーは展示されていませんが…(笑)
【2010/09/04 06:20】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


