



トサカ食堂1
トサカ食堂2

学生時代の後輩の友人がお店を出したので 

品川での用事を済ましてから再会しました 

十数年ぶりに“武蔵境”の夜を過ごしました

ブログランキング参加中です
武蔵野の夜にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩21位 日本ぶろぐ村「夜景写真」8位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





先日は、どうもありがとうございました。
ちょっと、飲みすぎて記憶もさだかではありません
が、ご迷惑おかけしませんでしたか?
近いうちに、「ロマンーズ」のCDお送りいたします。
【2010/09/14 00:58】 URL | 餅好き #-[ 編集]
> 餅好きさま

こちらこそありがとうございました。
CD楽しみにしてますぜ!!
【2010/09/15 11:34】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
i-71こんばんは!
写真、本当にきれいです!!!
お店がすごぉくよく見えるWW

再会の席に混ぜて頂いてありがとうございました★
また、ライブやお酒など、ご一緒できたらうれしいですi-264
【2010/09/18 19:25】 URL | さっちん #-[ 編集]
> さっちんさま

先日はお世話になりました。

いいお店ですねぇ~
またお会いしましょv-275
【2010/09/19 06:58】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


