



告白

湊かなえさんの「告白」読みました 

真相に対しての語り手が各章ごとに変わり 

独善的な個々が確立されている印象でした

ブログランキング参加中です
池袋の片隅にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩12位 日本ぶろぐ村「夜景写真」6位にランクイン
「告白」の映像化を観るのが楽しみです
「悪人」も観たいですね


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





i-71告白の前に悪人を観に行きたいなぁと思案中i-261小説、読んでみまぁすi-233
【2010/09/18 19:33】 URL | モヒカン娘 #-[ 編集]
> モヒカン娘さま

悪人は未読ですが、告白は面白かったです。
展開がスピーディで、瞬く間に読破しました。
どうに映像化しているのか楽しみです。
【2010/09/19 07:01】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


