



承認式

平成22年11月8日(土) 
平成二十二年度秩父神社例大祭「上町屋台囃子手」承認式 
町会から囃子手四名への「襦袢着貸与の儀」

2次会

今年は上町囃子手の専属カメラマンとして 
囃子手4名さまよりオファーを受けました。。。 
他のカメラマンに負けない自信があるカットがあります 
それは・・・ 囃子手が“素”の姿で飲んでる写真です 
だって一緒になって飲んじゃってますもん(笑) 
この間も囃子手さんより飲みすぎてしまって 
家まで送ってもらっちゃいました(反省)

ブログランキング参加中です
秩父夜祭2010にポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます
秩父チャンネルはこちらから


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





ボクも、他のカメラマンに負けないように頑張ります?!
【2010/11/17 19:53】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
夜のカメラマンさん、WARUTAさん、こんばんは。

>上町囃子手の専属カメラマン
大役期待してます!
写真を楽しみにしてますよ。

>一緒になって飲んじゃってますもん
大丈夫かな?心配!(笑

秩父夜祭2010にポチっ!
【2010/11/17 21:52】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
夜カメさんが飲み過ぎてるのも知りませんでした~^^
【2010/11/17 22:41】 URL | #-[ 編集]
呑むほどに酔うほどに腕が冴えわたるらしいから、きっと大丈夫なんでしょう。
って、あぶさんかよっ!(笑
【2010/11/18 00:03】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> WARUTAさん

「誰にも撮れない」シリーズに参加させてください!!(笑
【2010/11/18 06:24】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

初めてなのでガンバリマス!!
綱内に入って撮れるのが、
最高に嬉しいです。
【2010/11/18 06:26】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> ?

いいちこ25度を1.5L位飲んでました。
いい加減にしろよ!!ってツッコミは
ご遠慮くださいませ(笑
【2010/11/18 06:28】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん

何とかなるでしょ。。。
あぶカメより(笑
【2010/11/18 06:29】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
↑ 名前入れるの忘れました^^
いつも盛り上がる前に意識不明になります~
【2010/11/18 07:21】 URL | モアナ #-[ 編集]
> モアナさん

お互いにお祭り当日、意識不明になるのは
気をつけませう。。。
【2010/11/20 06:40】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
いよいよ2週間切りましたねi-197
観光客側の私も日に日にテンションが上がりつつあります(笑)。
とにかく今年は2日間とも晴れて欲しいです~i-1
専属カメラマンさんのご活躍も祈念しておりますi-199
【2010/11/20 10:18】 URL | COBA #o25/X8aE[ 編集]
> COBAさん

雨だけは勘弁してほしいですね。
去年のカメラ係は、
「レンズ内が結露して、カメラが壊れてるかも」
・・・なんて言いながら撮影してました。
壊れたら買えねぇよ…(笑

晴れることを切望しておりますi-1
【2010/11/22 06:45】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


