



激励会6
やっぱり最後はちょっと壊れちゃうのね…(笑
でもよく締まりました~

激励会5
上町屋台 運行係「い組」頭の手締め
きむ兄お疲れさまでした~

激励会7
オマケ画像
オレまで2次会で壊れてるな~
ピント合ってねぇし…(笑

ブログランキング参加中です
秩父夜祭2010・上町囃子手にポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





去年は囃し手激励会の参加が始まりでした!
思い出します^^
去年はいくら飲んでも壊れなかったのに^^
盛り上がってますねー!
【2010/11/23 20:51】 URL | モアナ #-[ 編集]
↑この人・・・、
去年、一丸ラーメンで壊れてましたけど・・・。
【2010/11/23 21:20】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
↑ プッ!思い出した~
 あれはお祭りのあがりの時ぃ~
【2010/11/23 21:34】 URL | モアナ #-[ 編集]
いつも同じ挨拶?

・・・忘れちゃった。。。
【2010/11/24 19:10】 URL | きむ兄 #-[ 編集]
> モアナ&WARUTAさん

いよいよ1週間程で本番ですね。
当日壊れないように気をつけませうi-270
【2010/11/25 06:31】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> きむ兄

挨拶する側も酔ってますが、
挨拶を聞く側も立派な(笑)酔っ払いです。。。
【2010/11/25 06:34】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


