



宮地屋台2
宮地屋台3

秩父の屋台の天井絵は

雲龍などが多いですが

飛天が描かれています

ブログランキング参加中です
秩父夜祭2010・羽衣天女にポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます
め組さんの後輩さま ザッキーさま
コメントありがとうございました
どうも後幕シンクロ・スローシャッターが好きなんです


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





夜カメ様、先日はお忙しい中ありがとうございました。
そのうちゆっくり飲りましょう。
(酒量はかないませんが…)
…実は私も後幕シャッター派です。
【2010/12/15 20:54】 URL | 笠原正夫 #.v2jp2Ns[ 編集]
宮地屋台の前総行事長さん、見てますか。
3日昼間の宮地屋台をバックにしたKさんの写真は撮れましたが
夜お旅所に向う途中で宮地屋台をバックにした写真、
撮れるわけないでしょ。超ボケでした。(笑

管理人さん、目の付けどころが違いますね。
私はとてもいきません。(笑

秩父夜祭2010・羽衣天女にポチっ!
【2010/12/15 22:36】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 笠原さま

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
年が明けたらゆっくり飲みましょうi-270
【2010/12/17 06:24】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

屋台のパーツも好きなもんで。。。
【2010/12/17 06:25】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


