



虚空蔵さま2
虚空蔵さま1

めっきり冷え込む小正月の風物詩“虚空蔵さま” 

今年は石段手前から40分程並ぶ行列でした

小さな達磨さんを購入した後 

焼きそば・お好み焼き・焼きまんじゅうをおみやげに…

昨年旨かった鳥皮の鉄板焼きが出ていなくて残念!!

ブログランキング参加中です
冬の風物詩にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩13位 日本ぶろぐ村「夜景写真」6位にランクイン
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





ワルタさんトコで話題になってましたが、結局、「コロコロホルモン」は食べなかったんすかぁ?
買うかどうか、小一時間、真剣に悩んでたとか…(笑
【2011/01/13 15:54】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
ワルタさんとこで読んで、夜カメさんの姿が眼に浮かびました。

買おうか?
買うまいか?

考えてる時には、ワルタさんの声も耳に届かないよね(^^ゞ
【2011/01/13 18:51】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
noriさん、め組さん>

呼びました???

夜カメさん、コロコロホルモンに釘付けでした?!

でも結局は、ホルモンと言ったら『高砂』かな???

ねっ?夜カメさん・・・。



っていうか2人共、こっちにもコメよろしくです!!!
【2011/01/13 23:55】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> noriさん

数十秒が小一時間になってますね(笑

「秩父コロコロホルモン」は初めて見た露天でしたぁ。。。
【2011/01/14 06:43】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
>め組さん

シロとキャベツの鉄板焼き(コロコロホルモン)が500円だったので、
お好み焼きに浮気しました。
【2011/01/14 06:46】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> WARUTAさん

おっしゃる通りです。
「高砂」です!!
【2011/01/14 06:48】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
たまには、↑4人で『高砂』行ってみませんか???
【2011/01/14 21:49】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> WARUTAさん

素晴らしいご意見をありがとうございます。
何時にしましょうか?(飲む話は即決ね)
【2011/01/15 06:38】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


