



“オフ会 in 高砂”1

昨夜はお世話になりました 

おかげさまで楽しい一夜を過ごせました 

真ん中に鎮座する三楽のおかげで 

店を出てからの記憶が飛んでます(笑) 

夏頃に「暑気払いオフ会」やりましょう!!

※芝桜@管理人さんの掲示板はこちらから

ブログランキング参加中です
“オフ会 in 高砂”にポチっと・・1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます
新ブログを始動しました「ラーメン行脚」


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
「ラーメン行脚」はこちらから





私は店を出てから、一丸さんでの記憶がぜんぜんないの(;゜O゜)

夫に色々聞かされても記憶ないから、まるで人事の様で(-_-;)



その後、おしゃれに行って夫と腹縞さんが一丸の話してて

一丸行ったのかあ(;゜O゜)?

って思いだそうとしたけどダメでした(つд`)


皆様には失態、醜態をお見せした事心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。
【2011/02/20 11:13】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
昨夜は大変お世話になりました。
皆さんの顔を確認することが出来て楽しかったです。
夏の暑気払い?良いですねぇ。又よろしくお願いします。
【2011/02/20 13:54】 URL | 笠原 #.v2jp2Ns[ 編集]
昨日は、お世話になりました。
楽しい一夜でした。
夏も、必ず参加します。
【2011/02/20 14:51】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
お世話になりました。
あ~楽しかった!
ちょっと?頂き過ぎたけど
次回楽しみにしています

夜カメさん&皆さん
又よろしくお願い致します。
【2011/02/20 14:56】 URL | きむ兄 #-[ 編集]
夜カメさん&みなさん
昨夜は、お世話になりました。
あとから飲んだ三楽にやっつけられました~~~(爆)
でも記憶は、しっかりありますが・・・(笑)

また、宜しくお願いしま~~~す!!!
【2011/02/20 17:32】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
昨日は大変お世話になりました!
(今日、無事に!?自宅へ戻ってまいりました(笑)。)

初の高砂で日頃拝見しているHP、ブログの管理人さんや
書き込みご常連の皆様とお会い出来て嬉しかったです。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

またどうぞヨロシクお願い致します!
【2011/02/20 18:42】 URL | COBA #o25/X8aE[ 編集]
皆さん、昨夜は大変お世話様になりました。

オフ会、良いですね!
直接お会いしてお話ができ嬉しかったですね。
遠方のCOBA さんともやっとお会いできました。

暑気払いオフ会も是非やりましょう!
楽しみです。
また宜しくお願いいたします。

ある時は「ラーメン三郎」さん、お疲れ様でした。(笑

“オフ会 in 高砂”にポチっ!
【2011/02/20 19:09】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
noriです。
昨夜は、たいへんお世話になりました。
以前から存じ上げている方、お名前しか存じ上げてなかった方、実は奥さまが同僚だったって判明した方…(笑
皆さんとお目にかかれて、ヒジョーに楽しかったです。

写真は一枚だけアップさせていただきました。
気持ちだけソフトフィルターかけてあるから、ご容赦ください(笑

夜カメさん、段取りお疲れさまでした。
またよろしくです!
【2011/02/20 22:42】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> め組さん 笠原さん ピンクハウスさん きむ兄さん
WARUTAさん COBAさん 芝桜@管理人さん noriさん
御世話になったみなさま

“オフ会 in 高砂”では大変お世話になりました。
お互いの人物関係・年齢などがバラバラだったので、
どうなるかな?と不安な面もありましたが、
全く問題なかったですね。
おかげさまで楽しい一夜を過ごせました。
第2回目も企画しましょう!!
“オフ会 in 鳥新”#2なんてどうでしょう?
【2011/02/21 06:27】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
夜カメさんの写真勝手にブログに貼り付けちゃいました。勝手にごめんなさい。


め組,めぐまれ,巡り合い
http://ameblo.jp/meg0831/
【2011/02/21 07:45】 URL | め組 #-[ 編集]
次は絶対参加しますー!^^
【2011/02/21 09:46】 URL | モアナ #-[ 編集]
> め組さん

了解しました~i-234
【2011/02/22 06:40】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> モアナさん

お待ちしておりますv-275
【2011/02/22 06:41】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


