



蝋梅

ここのところディープな 

カットが多かったので 

私のように可憐な一輪を・・・(笑) 

ブログランキング参加中です
蝋梅にポチっと・・ 励みになります
FC2ブログ「写真と詩12位 日本ぶろぐ村「夜景写真」10位にランクイン
いつも応援ありがとうございます
NEW LOGO 縦書き「夜行写人」(Night Photogragher)いかがでしょうか?  
いきなりのダメ出しはヤメてといてね


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





1文字違ってますよ・・・






でしょ???(笑)


冗談は、ともかく、
イイですね、縦書きも・・・。
【2011/03/06 08:17】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
写真、ありがとうございました。
というハナシはさておき…。

オイオイ、誰が可憐だってぇ?(笑
ご本人がツッコミどころのあるコメントを出しといたわけですから、ワタシもワルタさんを見習って、いちおうツッコミを入れておきましょう。

だんだん凝ってくると、しまいには自筆で書いたサインをスキャンして合成してたりして…(笑
【2011/03/06 09:36】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> WARUTAさん

> 夜
> 行
> 酒
> 人

今度使わせていただきます!!
マジで(笑)
【2011/03/07 06:15】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん

見事なツッコミありがとうございます(笑
昨日初めて吉野梅郷へ行ったのですが、
まだ時季が早かったです。。。
【2011/03/07 06:17】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
そろそろかなぁ…、なんて思ってたトコだったから、貴重な人柱報告をありがとうございました(笑
一昨年は、3/11に行ったら満開でしたから…。
その時は、そのまま大菩薩ラインで塩山へまわろうかと思ったんですが、曇ってたから奥多摩で引き返してきました。
あのあたりはスギ林ばっかりだから、花粉症によくないですね。
【2011/03/07 09:20】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

今度の日曜以降でよいと思われます。
5分咲きに満たない状況だったので、
あまり絵になりませんでした(涙
【2011/03/08 06:36】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


