



大地震1
老朽化した秩父市役所本庁舎では80枚以上のガラスが割れ 

大地震2
電気の消えたコンビニには人が殺到していました 

大地震4
月灯りしかない暗闇の中で蝋燭を灯し
お酒を少し飲みましたが 
とても寝つける状態ではありませんでした  


12日未明2時30分頃に停電から復旧し 
改めて電気のありがたさを思い知らされました 
被災された方も大勢いらっしゃいます 
心よりお見舞いとご冥福をお祈りいたします  

※ブログの設定上やむを得ず
「拍手」が表示されてしまい申し訳ありません






●ご無沙汰いたしております。
岩手の工房芳純は、内陸部ですので無事です。

そちらも大変な様子ですね。。。
皆さまご無事で何よりです。

”読売新聞”お持ち帰り♪ です。


【2011/03/13 11:04】 URL | 妻1号 #sO.jHPec[ 編集]
> 妻1号さん

報道で明らかになっていく被災地は
本当に恐ろしくなる状況ですね。
無事で何よりです。

今後の“日本”がとても心配です。。。
【2011/03/14 05:55】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
写真のような夜もありましたが 町もだいぶ甦ってきたかな
食べ物を提供するお店が活性化しないと 人は動かないし並ぼうともしないから 
惣菜を売る小さなお店が 今一番必要かな  但し 陽のある内
救援といえども ヘリコプターの音は堪える
 
【2011/03/19 19:31】 URL | かんたか #-[ 編集]
かんたかさん

放射能の問題がとても心配です。
早期回復を祈るばかりです。
【2011/03/21 20:15】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


