



審判2

選ばれる側も大変だけど 

選ぶ側も大変だと思う 

首都決戦



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





そういえば統一地方選挙でしたよね…。
っていうくらい、みんな関心が薄い状況です。
秩父は無投票だし…。

写真コンテストの作品展示がはじまりました。
可美のみなさん、夜カメさんの大賞作品をぜひご覧下さい!
【2011/04/08 09:42】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/08 13:13】 | #[ 編集]
> noriさん

今回の選挙は、あまり話題になりませんね。
自分が生きているうちに「100年に1度の不況」や
「1000年に1度の大地震」に見舞われるとは
予想してませんでした。

写真コンテストは日曜日に伺います!!
【2011/04/09 06:28】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 高砂@管理人さん

4月10日了解しました~i-234
【2011/04/09 06:32】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
やはり、現職、石原は強い!
【2011/04/11 11:08】 URL | ウイッス! #-[ 編集]
> ウイッス!

先日はごちそうさまでした。
今回の統一選挙は震災の影響なのか
現職が強かったですねぇ。。。
【2011/04/12 06:24】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


