



ブランコ

三色 

ブランコ 

春の午後



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





絵本の挿し絵みたいな写真

好きだなぁ、これp(^-^)q
【2011/04/18 20:39】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

いつもありがとうございます。
桜の写真も少しずつ公開します。
【2011/04/19 06:25】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
仙台も 桜 咲きました
なのに 今夜は霙 v-252
花散らしの雨と言うらしい
枯れずにいてくれた葉物を外に出した途端だもの
可哀相でv-279
【2011/04/19 19:29】 URL | かんたか #-[ 編集]
さくらの写真楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

さくら、大好き

我が家のさくらは、看護士2年目になりました。
【2011/04/19 20:18】 URL | め組 #-[ 編集]
> かんたかさん

昨夜の月は日の出のような異様な月でした。
何か起こるのかと思ってしまいました。
また災害がなければよいのですが…
【2011/04/20 06:37】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> め組さん

2年目ですか…
早いもんですねi-261
【2011/04/20 06:39】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
あの日以上の寒さで しかも霙は雹に為り損ねたような白い塊 
容赦なくやっと咲いた桜i-267 季節はずれの冷たい雨
穀雨って考えればe-399

め組さん v-100私 今月で看護師辞めますe-304 休暇消化思いがけず時間出来 落着いて片付け 棄てるブルーな作業してます
【2011/04/20 08:21】 URL | かんたか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/20 10:21】 | #[ 編集]
> かんたかさん

“暖かな”春が日本中に来てほしいです
【2011/04/21 06:33】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


