



慈眼寺桜

「暑気払いオフ会」in高砂 

日時:平成23年7月2日(土)  午後6:00~ 
会費:割り勘 ¥3,000位かな?
場所:東町 高砂ホルモン  ※慈眼寺の向い側ね
  

夏祭り前にご一緒しませんか? 
ご希望の方はコメント欄に参加のカキコミお願いします
基本的にどなたさまでもOKです!!

前回参加の皆さまへ 
“記憶崩壊”の席(笑)に再度お待ちしております

※ta96さん ワールドさん モアナパパさん Ichirouさん 
タカさん ウイッスさん 妻1号さん 今回はいかがでしょうか?

マリヤちゃん参加してね。コメ待ってま~す



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





今回も、ぜひ参加させて下さい。
【2011/05/28 14:44】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
お早いお誘いで…。
予定しております。
【2011/05/28 15:58】 URL | 笠原 #.v2jp2Ns[ 編集]
ご連絡ありがとうございます。
是非参加させて下さい。
宜しくお願いいたします。
【2011/05/28 23:43】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
ピンクハウスさん 笠原さん 芝桜@管理人さん

早速の返事 ありがとうございます。
高砂さんに15~20名で予約していますので、
「夏祭り」をネタに楽しみましょう!!
【2011/05/29 00:21】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
一昨日は食べ過ぎましたが…。
【2011/05/29 11:01】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
昨日は極度の二日酔いで、コメントする事も出来ませんでした。(爆)

今日は、絶好調~~~っ!!!
7月2日、ぜひ参加させてください!
【2011/05/29 13:31】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
●ご無沙汰しております。

「お江戸での仕事を、オフ会に合わせて
スケジュールを組もうかなぁ~♪」と
つぶやいたら。。。
以外にも芳純が、
「うん!そうしたらっ!!!」ですって。。。

But... ^^;
基本的に、妻1号の肩書きで動くのは
ご贔屓様(芳純のお客様)を取材する時!
なのでありまして。。。 ^^;

別の肩書きでお邪魔することもイメージ
してみましたが。。。 ^^;
なんせ【秩父】という地域の磁場がそれを
許してはくれないように感じます。。。

50%くらいお邪魔してみようかなぁ~♪
と思い始めております。。。
FuFuFu... (~.^)v
【2011/05/31 11:14】 URL | 妻1号 #sO.jHPec[ 編集]
noriさん WARUTAさん

お待ちしております。
今回も記憶飛ばすぜ!!


妻1号さま? CASSYさま?

参加100%を熱望しております。
FuFuFu...
【2011/05/31 18:28】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
今回は無条件で休日です!
保護者同伴です!^^
【2011/05/31 23:03】 URL | モアナ #-[ 編集]
>モアナさん

今回は休日でよかったデスネ。
当日を楽しみにしておりますi-234
【2011/06/03 06:31】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
今回も参加をさせて頂きます。
秩父の美味しいホルモンを楽しみにしています。
【2011/06/03 22:50】 URL | komakusa #-[ 編集]
blog拝見しました。
わたしの名前がありビックリ(・o・)
うれしい限りでございます♪
是非参加させていただきたいです!ドキドキ。。
【2011/06/05 10:58】 URL | mariya #-[ 編集]
>komakusaさん

こちらこそご無沙汰しております。
前回は盛り上がるかどうか、チョット不安でしたが
全く問題ないことがよ~く分かりましたぁ。。。
お待ちしております。
【2011/06/05 14:04】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
> mariyaさん

是非ご参加ください!!

おじさま方が舞い上がってしまう様子が
目に浮かぶようです。。。
オレのことか…(笑)
【2011/06/05 14:14】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
先日はお世話様でした

あめ薬師を前に・・・・

またまた参加させて頂きます。

【2011/06/11 06:44】 URL | きむ兄 #-[ 編集]
> きむ兄

了解しましたi-234
【2011/06/12 05:22】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/13 10:07】 | #[ 編集]
やっと、予定がはっきりしました。

夫婦で参加させて下さいね。

楽しみにしてまぁす。
【2011/06/18 20:26】 URL | め組 #-[ 編集]
夫婦でまた参加します
【2011/06/18 20:33】 URL | 880 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 20:36】 | #[ 編集]
>め組さん

了解しました!!
【2011/06/19 19:52】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 080さん

了解しました!!
ご夫婦でお待ちしておりますv-222
【2011/06/19 19:53】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


