



薔薇

可美町の方対象「カルトクイズ」 

これはどちらのお宅のバラでしょうか? 

正解者の中からお一人に 

夜カメ特製 “上町屋台ポスター” プレゼント 

正解は後日発表します



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





昨日はお世話になりました。

今回のクイズは参加できませんね。笑。

またやりましょう。



【2011/06/05 18:27】 URL | ウイッス! #-[ 編集]
答えはわかりませんが、赤いバラを見ると・・・、
加藤登紀子のそっくりさんでTV出演した、誰かのお姉さんを思い出します。
遠い昔?の話です。。。

あっ、画像はピンクのバラでしたね・・・(爆)
【2011/06/05 19:29】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
矢尾の下の元い組の人の家かな?
【2011/06/06 20:21】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
それか、ハラマンの隣!
【2011/06/06 20:25】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
>ウイッス!さん

先日はどうもでした。
“暑気払いオフ会 in 高砂”
出席でよろしいでしょうか?
【2011/06/06 21:11】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
>WARUTAさん

全然答えになってねえよ(笑)
【2011/06/06 21:12】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
>ピンクハウスさん

さすがのピンクハウスさんでも難問でしたね。
ヒントは3丁目です。
【2011/06/06 21:15】 URL | 夜カメ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 22:48】 | #[ 編集]
この前、花見でお世話になった家かな?
【2011/06/07 19:37】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
> ピンクハウスさん

正解はキャサリン邸でした。。。
【2011/06/09 06:09】 URL | 夜カメ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


