



上町笠鉾.1

今年の秩父川瀬祭り2011も 

例年通りに奉曳するそうです

一生に一度の囃子手だから 

頑張れ六年生の子供達!!



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





良かったー!
オレも楽しみまーす!^^
【2011/06/14 17:01】 URL | モアナ #-[ 編集]
本当に良かったですね!
久しく祭りから遠ざかっている感じがして
祭り××の私は秩父川瀬祭が待ち遠し~い!
【2011/06/14 21:22】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
>モアナさん

今年もよろしくです。
【2011/06/15 06:02】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
>芝桜@管理人さん

子供達のこんな表情を見ていると、
何とか色んなお祭りが開催出来たらいいな、
と思ってしまいます。
【2011/06/15 06:05】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
上町笠鉾囃子手の皆さん、例年とても元気で素晴らしい表情を
見せてくれるので心魅かれますが、今年は被災地に届くよう
明るく元気に囃子手を楽しんで下さ~い!
【2011/06/15 22:39】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

子供の祭りといわれる夏祭り「お川瀬」は
大人の祭りといわれる「秩父夜祭」とは
一味違った“醍醐味”があって大好きです。
ガンバレ秩父の子供達!!
【2011/06/16 07:12】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


