



夕影睡蓮

日中は開いていた睡蓮が 

夕方は小さくなってしまうけど 

日没にあわせるのも一興だね



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





怒り・涙越して 諦めモード否めない
仙台の顔 表玄関の駅や空港の表面的な修復を最初に済ませるから遠方から来た人は大した事無いって言います。
そうじゃないんだけどな‥  
勇の心意気というpc教室の同窓生のブログに目を通してくださいませ。
それと 津波にのまれたけど瓦礫の中から生還した恩師のブログ『名取のパソコン教室から』を  3月のアーカイブを
【2011/07/03 10:10】 URL | かんたか #-[ 編集]
>かんたかさん

復旧と原発問題の早期解決を切望します。

経済状態は我が街も非常に悪いですが、
日に3度食事が出来て、毎日お風呂に入る家があるだけで、
ありがたいと思っています。
【2011/07/04 06:10】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


