



高砂ポスター

いよいよ来週に迫りました!!
「暑気払いオフ会」in高砂 

日時:平成23年7月2日(土)午後6:00~ 
場所:東町 高砂ホルモン ※慈眼寺の向い側
会費:¥3,000位かな?  
夏祭り前にご一緒しませんか? 
基本的にどなたさまでもOKです!! 

~参加予定の方々~ 
ピンクハウスさん 笠原さん noriさん WARUTAさん 
モアナさん モアナママさん ウイッスさん 1丁目16組さん 
komakusaさん mariyaさん きむ兄さん 880さん め組さん 
ルタテさん Emiさん 妻1号さん? たかさん じゅんちゃん 
芝桜@管理人さん(雨天の場合) わんわんさん 夜カメ



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





管理人さん、皆さん、こんばんは。

7月2日(土)午後6:00から横瀬町にある寺坂棚田で
「ホタルかがり火まつり」が予定されていて、楽しみな
「暑気払いオフ会」in高砂とカブってしまいました。(涙)

「ホタルかがり火まつり」は、小雨決行、雨天中止ですから
中止になったら勿論、オフ会に参加しますので宜しくお願い
いたします。
【2011/06/25 21:20】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

了解しました。
来年は「ホタルかがり火まつり」を見学したいです。
【2011/06/26 06:09】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
楽しみでーす!
【2011/06/26 17:30】 URL | モアナ #-[ 編集]
> モアナさん

総勢20名位になりそうです。
何だかスゴいことになりそうな予感が・・・i-230
【2011/06/27 19:00】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 13:11】 | #[ 編集]
大変ご無沙汰しておりました。

今日はオフ会なんですね。
今回は参加出来ず大変残念です(>_<)
(明日は秩父に行く用事があるというのに。。。)

次の機会にはぜひ宜しくお願いします。
ご盛会をお祈りしております!
【2011/07/02 15:38】 URL | COBA #o25/X8aE[ 編集]
> COBAさん

次回は是非ご参加ください。
オフ会を重ねるごとに、人数も、賑やかさも
パワーアップしています(笑)
【2011/07/04 06:04】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


