



炭火の煙

約20名が参加したオフ会が終了しました 

モクモクした煙に負けない勢いの大宴会で  

笑い声が絶えないスッゴク楽しい夜でした 

参加者の皆様さま ありがとうございました

※重さん 騒ぎ過ぎちゃってゴメンナサイ



にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





よい企画をありがとうございました<(_ _)>

今度は、鉦鼓でご一緒しましょうヾ(^▽^)ノ
【2011/07/04 07:14】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
最高に楽しい夜でした。
また、次回を期待してます。
参加したみなさん、お世話になりました。
【2011/07/04 09:14】 URL | ピンクハウス #-[ 編集]
お世話になりました。楽しかったです。次回もお願いします。
【2011/07/04 09:24】 URL | ルテタ #-[ 編集]
>可美の皆さん
お世話になりました!
前回以上にパワーアップしてしまいましたね。
でも…、ブレーキの効きが悪いみたいですが、ダイジョーブなんすかぁ~?(笑
【2011/07/04 12:06】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
皆さんお世話になりました。楽しい夜でした。
夜カメさん、ありがとうございました。
皆さん、あの勢いで夏祭り突入…という事になるんでしょうねぇ。
祭りの時にお会いしたらよろしくお願いします。
【2011/07/04 12:16】 URL | 笠原 #.v2jp2Ns[ 編集]
皆さんお世話さまでした!
もちろん楽しかったです^^
重さん 騒ぎ過ぎちゃってゴメンナサイ^^
【2011/07/04 12:30】 URL | モアナ #-[ 編集]
大変お世話になりました!
とても楽しかったです♪
たくさん笑いました~ありがとうございました★
【2011/07/04 14:08】 URL | mariya #-[ 編集]
> め組さん

こちらこそありがとうございました。

バイクもあのノリで行きましょう!!
【2011/07/04 18:15】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> ピンクハウスさん

ホント楽しかったですね。
モアナパパ サイコー!!
【2011/07/04 18:17】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> ルテタさん

次回もよろしくお願いします。
次回は更にパワーアップしましょう!!
【2011/07/04 18:18】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> noriさん

ブレーキが壊れているのではなく、
ハナっからアクセルしかないんでしょう…(笑)
【2011/07/04 18:19】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
皆さん、大変お世話になりました。
とても楽しかったです。次回も宜しくお願いしま~す。
【2011/07/04 18:30】 URL | 3番です。 #-[ 編集]
> 笠原さん

あの勢いで夏祭りに突入するのでしょう…って 
いつものことですね(笑)
【2011/07/04 18:42】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> モアナパパさん

大いに盛り上げて頂きありがとうございました。
次回も期待してますよ~
【2011/07/04 19:08】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> mariyaさん

2次会もお付き合いいただき、
ありがとうございました。

5番さんが癒されたと言ってましたよ~
【2011/07/04 19:10】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 3番さん

想像以上の盛り上がりでした。
次回もよろしく頼みます!!
【2011/07/04 19:12】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
オフ会の勢いでソフト優勝もぎ取りました。
祝賀会もすみませんでした!
熱い暑いアツイ・・・・?
次回もよろしくです。みなさん。
【2011/07/04 20:11】 URL | きむ兄 #-[ 編集]
管理人さん、皆さん、こんばんは。

オフ会in高砂、ますますの盛大を謹んでお慶び申し上げます!
連日の猛暑、すでに陽気は川瀬祭モードですね。

寺坂棚田「ホタルかがり火まつり」と「日本301の頂」を出版
した同級生の有志祝賀会がカブって今回は参加できません
でした。次回を楽しみにしてま~す。
【2011/07/04 23:51】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
みなさん、お世話になりました。

ブレーキ・・・ない
アクセルのみ 笑笑

みんなアクセル全開でしたね~

ずっと笑いっぱなしで、ホントに楽しかったです。

是非、3回目もお願いします。
【2011/07/05 08:07】 URL | emi #-[ 編集]
>きむ兄さん

ソフト優勝おめでとうございました。
当日の画像を届けておきました。
次回もよろしくですi-234
【2011/07/05 17:41】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

2回目のオフ会はエラいことになってました(笑)
次回は是非ご参加ください!!
【2011/07/05 17:43】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> emiさん

エミちゃんにもブレーキないでしょ…
おもいっきりイッキしてたし(笑)
【2011/07/05 17:46】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


