



秩父川瀬祭り2010-1

台風の影響で雨が降ったり止んだりする中で 

悪疫退散をお祈りする“川瀬祭り”が行われました 

霧が霞む荒川で「神輿洗いの儀式」が勇壮に… 

雨のためあまり撮影でませんでしたが 

だんだんとUPしたいと思っています

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





お世話になりました。また編集で格闘することになってしまい、ドキドキしています。頑張ります。ぜひご高覧いただけるようなものを作りたいと思います。その時はぜひ。
【2011/07/21 21:45】 URL | HIROKAZU VIDEO #-[ 編集]
管理人さん、HIROKAZU VIDEOさん、お疲れ様でした。

「神輿洗いの儀式」の時に丁度降雨にあいましたが、埼玉県の
秩父地方だけ大雨に見舞われなくてよかったですね。
6号台風を追い払った奇跡が起きましたよ。
あきらめない気持ち(流行語)が大事ですね。(笑

皆さんのUP楽しみにしてます。

【2011/07/21 22:10】 URL | 芝桜@管理人 #O1bU8ffs[ 編集]
> HIROKAZU VIDEO さん

完成を期待しております。
ゆくりと鑑賞会をしましょう。
【2011/07/22 06:24】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> 芝桜@管理人さん

19日の晩はかなり大降りでしたが、
それ以外は何とかなりましたね。

ボチボチ更新していきますi-278
【2011/07/22 06:29】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
イナバさんから聞いて、上から撮った写真を確認したら、夜カメさんの姿も発見しちゃいましたよ。
さすがに200mmじゃ鮮明じゃないけど…。
あの大降りの中、水没覚悟だったんですかぁ?(笑

それにしても…、イナバさんは凄いポジションにいたんですね!!
迫力あるビデオが期待できそうです。
【2011/07/22 09:42】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

よくぞ“雨のカメラマン”を発見しましたね(笑)
【2011/07/23 08:12】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


