



東町神輿3
団子坂を威勢よく上り 
東町通りへと進みます

東町神輿5
米屋さん前の休憩は恒例の「ゆでたまご」 
その前の休憩は「フランク&きゅうり」 
フランク7本&たまご5個をたいらげる ツワモノもいました・・・
誰って?クリさんです あ~あバラしちゃった(笑)

東町神輿6
東町の皆様・関係者各位様 
本年もお世話になりました

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





みなさんとても爽やかで品のある方々ばかりですwww

当日はお世話になりました!
【2011/07/24 10:54】 URL | 秩父秀麗會 #-[ 編集]
> 秩父秀麗會 さん

素晴らしい感想をありがとうございます(笑)

黒帽子で黄色鉢巻の方がとっても怪しいです…
と思うのはワタシだけでしょうか?
【2011/07/24 17:54】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
黒帽子で黄色鉢巻の後ろの黒タオルの人はカタギの人ですか?
上目使いが・・・(怖)

あれっ???
おれ、いない・・・(爆)
【2011/07/24 20:33】 URL | カブ@MEIJI乳業? #Mom3fmKk[ 編集]
> カブ@MEIJI乳業?さん

超カタギだと思います!!

それにしても何でいないの?
また悪いことしてたでしょ?(爆)
【2011/07/24 20:57】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
太鼓の吊り込みをしてました・・・。
その後は・・・、
内緒っ!!!
【2011/07/24 21:20】 URL | カブ@MEIJI乳業 #Mom3fmKk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


