



部活4
お目当ては「ホワイト餃子」+「白みそラーメン」   

部活5
色んなバイクがあるな~

部活6
あがりはジェラート

部活7
締めは3人で高砂ホルモン
その後880&Chestnut Design Worksのお二人はファミレスに流れたそうな…スゲッ!! 
2人のチーム名は“Strong Stomachs”!! 
2人の体力&食欲に常人ではついていけません(笑)

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ










餃子もジェラートもおいしかった、部活楽しかった、また、ご一緒しましょうヾ(^▽^)ノ

高砂ホルモンはご一緒できなかったけど、その後のジョナってる二人に合流しました。

昨日、バイクでジェラート食べに、880とMr.chestnutと行ってきました。帰り奥様にばったり会いましたよ。

今日、chestnutご夫婦、ホワイト餃子食べに行くそうです。
【2011/07/31 07:59】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

“Strong Stomachs”の2人が似てきたと
昨日話題になりました(笑)

2人の栄養分は過剰摂取だと思うのは
ワタシだけでしょうか?
【2011/08/01 06:16】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
二人仲良く
病院までツーリングでしょう?
同じ病室・・・・
【2011/08/02 10:06】 URL | きむ兄 #-[ 編集]
>きむ兄さん

病室に並んでいる2人を想像したら
思わず笑ってしまいました
【2011/08/02 20:16】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
奥に座ってる2人が気になる・・・。
漢字さん&すやん。。。
【2011/08/02 22:11】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> WARUTAさん

何か良からぬ相談をしていたのでは…i-85
【2011/08/03 05:33】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


