



部活9
昨日21日は倶楽部 鉦鼓 ~CHANPON~の部活動(ツーリング)予定でしたが 
雨天のため6:46に中止のメールが・・・  

部活8
私的には法要が入っていたのでAM7:50予定通り「お見送り」に行くと・・・いましたいました(笑) 
結局は十数名で川越にバイクで行ったそうです(驚)

部活10
PM6:00からの打上のみ参加しました 
部活参加者以外も合流し相変わらずスゴイ人数でした

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





次回は一緒に走りましょう。スッゲー楽しい一日をスッゲーすばらしい仲間と一緒にサイコーです。軽井沢で風になりましょう。
【2011/08/23 22:45】 URL | ラック #-[ 編集]
>ラックさん

コメントありがとうございます。
可美町ハーレーさんですか?
【2011/08/24 21:01】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
YES!!今後もよろしくでーす。
【2011/08/25 21:19】 URL | ラック #-[ 編集]
> ラックさん

9月の部活動は今のとこ行けそうですi-234
【2011/08/26 18:14】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


