



部活11
チャンポン・ガールズではなくチャンポン・レディス(笑)  

部活12
~CLUB CHANPON~のTシャツは70枚以上販売したそうです(驚)

部活13
最後は何故か(恒例なの?)イッキ飲み 
この後家に帰って爆睡しました

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/23 14:38】 | #[ 編集]
chanponTシャツは55人88枚注文がありました。
色んな色見るとあれもこれも欲しくなりますね。
雨で中止の連絡したものの、鉦鼓の成り立ち、つまり、人伝に聞いて知り、連絡が行き届かないで集合時間に集合場所に来る方がいてはと、部長、副部長で行ってみたら、雨でも行きたい気持ちいっぱいの方たくさん、再度近場のツーリング決行を連絡したら、11台集まったって。

走りたい人たくさんいる事に驚いたり、鉦鼓発足した喜びをひしひし感じてる、彼らです。

いつも、記事にしてくれてありがとう。
【2011/08/23 20:20】 URL | め組 #-[ 編集]
チャンポン・ガールズ・・・×
チャンポン・レディス・・・△
チャンポン・マダムス・・・◎

マダムス・ファミリー発足か???

ジャジャジャジャン・・・♪


怖ッ!!!



次期戦闘マシン、近日入手。
乞う、ご期待?!
【2011/08/23 20:37】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
もうっ、warutaさん

怖っ

ってなんですか?
【2011/08/23 22:24】 URL | 鉦鼓顧問 #5LrZ5cks[ 編集]
>め組さん

88枚には驚きました!!
次回は部活当日に用事がなければ
よいのですが・・・
【2011/08/24 06:41】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
>WARUTAさん

マダムスは思いつかなかったです。
思いついても書かないけど(笑)
怖っ
【2011/08/24 06:43】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
warutaさん、夜カメさん、マダム達は、怖くないのよ、優しいの。

怖っ!
って、思われるのは、呑みっぷりからかしら?
【2011/08/24 14:13】 URL | 鉦鼓顧問 #5LrZ5cks[ 編集]
「・・・優しいの。」っていう自体が・・・。
やっぱ怖っ?!、マダムス。。。


※あれっ???画像1枚目から顔が消えた!(謎)
 もしかして、今話題のBO力団関係者Aさん&Bさんて・・・???(笑)
【2011/08/24 19:21】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> 鉦鼓顧問さん

ハイやさしいです!!
僕は何も言ってませんi-230
WARUTAさんが勝手に…i-278
【2011/08/24 21:05】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
> WARUTAさん

相変わらずチャレンジャーですね…i-189
【2011/08/24 21:06】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
『人生1度、挑戦あるのみ!』をモットーに過ごしております?!

チャレンジャー???
だって、夜カメさんが言えって・・・?!(笑)
【2011/08/26 17:34】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> WARUTAさん

今度から座右の銘は?と聞かれたら
「悪戯」「挑戦」と答えてください。。。
【2011/08/26 18:22】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
了解れェ~~~っす!!!(笑)
【2011/08/26 21:50】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


