



ブクロ8
④軒目 やきとん「千登利」 創業昭和24年 

ブクロ9
煮込み豆腐旨かったです + ホッピー 
池袋西口夜行は ◆WARUTA DIARY◆ みたいな展開でした(笑)

ブクロ10
ちなみに東口ではなく西口ってのがミソです
ウイッスさんお世話になりました~ 

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

  





いやーその節はお世話になりました。
あの状態で千登利をチョイスするところが流石です。
【2011/09/08 08:55】 URL | うぃっす! #-[ 編集]
> うぃっす! さん
  
先日はお世話になりました。

千登利の「煮込み豆腐」を食いたいですね!!
再度ご一緒しましょうv-222
【2011/09/08 21:27】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
オレも、連れてって~~~!!!
【2011/09/10 09:29】 URL | WARUTA #Mom3fmKk[ 編集]
> WARUTAさん

停まりで行きましょう。

1日目の夜は“ブクロ”

2日目昼間は吉祥寺“いせや”または下町“もんじゃ”
または“浅草六区”で一杯。。。

なんてのは如何でしょうか?
【2011/09/12 18:55】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


