





昨冬に制作した“PhotoMovie” 

ミューズパーク「冬のライトアップ」は 

もう見られないのかな…少し残念

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





こんばんは
「夜想行路」ミューズパーク、拝見しました
音楽も雰囲気があって映像にぴったり♪
廃墟のイメージと言うより、とってもロマンチックな感じを受けました
夜の映像って難しいと思うのですが、キレイに撮られていて流石です!

ライトアップは私も二年ほど撮りましたが
無くなってしまったのはほんと残念ですね・・・
【2011/09/23 00:21】 URL | シーレ #W3FWQxe2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 00:49】 | #[ 編集]
> シーレさん

ご無沙汰しておりました。

以前紹介した廃墟HP中の「甲賀ファミリーランド」の
BGMに使用されていた曲を使用しました。
私的にとても気に入った曲でした。

あの寒いプールサイドのライトアップも
案外と好きだったので残念です。
【2011/09/23 08:42】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]
道化師がいそうな雰囲気ですね!
【2011/09/23 10:39】 URL | モアナ #-[ 編集]
> モアナさま

先日、ミューズパークで夜景を…なんて思って
出かけたらPM8:00で、真っ暗でしたi-230
3.11以降 色々が変わって来ましたね。

11.12上棟おめでとうございます。
当日もお世話になります。
【2011/09/24 06:21】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


