



H23.9.23部活1
月に1度の定例の「部活動」 
倶楽部 鉦鼓 ~CHANPON~のツーリングで
軽井沢・鬼押出へ出かけました

H23.9.25部活2
部長さんハリキッテます
「本日の主役」
※集合写真のタスキ参照(笑)

H23.9.25部活4
SHIN-A君のOLDハーレー 
左手で後ろのノブをギアチェンジ 
気合入ってます

※コンビニさんへ
いつも集合場所に使わせていただき ありがとうございます
つうか迷惑ですね…きっと

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





たすきのサプライズは私も知りませんでした。高崎支部合流の方は知ってたけど

いつまでもいたずらっ子で手に負えなくなると困るので、chestnutさんとShin-A君に顧問にって言われたみたい、初めは鞭係なんて名刺に書かれてたの。
バイク乗れないけど仲間に入れてもらえて楽しんでます。
続けて宜しくお願いします。
【2011/09/26 21:12】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

“部活”ではお世話になりました。
参加者の皆さんの「集合写真」をなるべく
御目にUPします。

#1~#5まで公開予定です!
【2011/09/27 06:31】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


