



H23.9.25部活5
上町・中町・本町・下郷の祭り関係者の方も参加 
バイクも人も正に「チャンポン」になっています 
しかも高崎支部?(笑)から女性が2人で参加 

 H23.9.25部活17
モンキー・ゴリラの原チャリチーム“剛猿”と
鬼押出で少しの間だけ合流 

H23.9.25部活8
倶楽部【鉦鼓】+剛猿
メンバーかな~りカブってますけど…
「本日の主役」・・・(爆)

H23.9.25部活7
昼食は寒い屋外で辛ラーメン!! 

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





お祭り仲間が多いけど
anyone anyvihcle
誰でも、どんなバイクでも(どんな乗り物でもかな?高崎支部は自動車で参加だったから)
が、コンセプトだから、お祭りは関係ないんだよ。
それに道生もいたの、ナースk子がそう、彼氏はお祭り関係してないしね、私も

括りなし、しがらみなしで、単純に遊ぶ事を素直に楽しむ
って、Shin-A君言ってた。
切れてた車検を受ける人、眠ってたバイクを乗り始めた人、バラしてたバイクを組む人、新しくバイクを買う人、免許取ろうかな?って言う人、部長の発声?思いつき?から輪が広がって私も楽しませてもらってまぁす。
【2011/09/27 20:29】 URL | め組 #5LrZ5cks[ 編集]
> め組さん

「が」を「も」に変更しました。
【2011/09/29 19:12】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


