



寿司屋さん1
Motorcycle Touring Club 『BIG WEDNESDAY』の 
下山祝いに 急遽参加させて頂きました
船盛り!! 男盛り!!って感じ

寿司屋さん2
フムフム…お刺身を前にバイク談義か? 

寿司屋さん3
SADAちゃん楽しそう 

皆さま大変お世話になりました 
またお誘いただければ嬉しいです 
宝来鮨さん ごちそうさまでした

ブログランキング参加中です
1Day 1Click Please
いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ





なんだか見たことのある人たちで…(笑

女子メンバーがいると、バンジー跳んじゃうくらいにサダさんが張りきっちゃって…(爆
人格が崩壊しかけてた某和菓子職人さんは、結局、いらっしゃいませんでしたね。
おかげさまで楽しい“下山祝い”でしたが、夜カメさんや可美の皆さんも、またヨロシクです。
【2011/10/03 10:45】 URL | nori #zax3RNBI[ 編集]
> noriさん

こちらこそありがとうございました。
CHANPONとBWの交流になればいいですね。
ちょっとカラーが違いますけど(笑)

またお誘いください。
【2011/10/04 06:16】 URL | 夜のカメラマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままなギャラリー「SCENE・風景」, All rights reserved.


